翠玉のメロディ

傘差すのめんどくさい

<ハロモニ デート企画>
さながらドリフのおバカ兄弟コントといった風情のマロンメロンの傍らであたふたするシゲさんが面白かった。なっちは年下の面倒を見る意味で辻ちゃんに合わせて遊んであげてるのかと思ってたけど、アンタはホンモノのおバカだよ。

<ペンペンギンギン>
みきごまと言ったらいいのだろうか、このふたり好きになってきた。かわええ。あとごっちんの新曲聞いて「おっ、結構いいじゃん」と思ったらつんく作曲じゃないとのことだった。どうりでね!

<エリドリアン>
「俄然強め☆」をやるのにあまり乗り気でない様子のシゲさん。適当な感じでやった後エネルギー全開の「うさちゃんピース!」をやっていた。おやおや、仲良しでもそこは譲れないということね。絵里、シゲさんは絵里のやることなすことに「おもしろ〜い」と手をぱちぱちしてくれるから悪い気はしないだろうし、絵里自身仲良しだと思ってるだろうが、あんまり気を許すんじゃないぞ。利用価値が無くなったと判じたら手のひらを返したように捨てられるんだ、気をつけろ絵里っ……! ウソだよアンタらは本当の仲良しだよ。こんなんだったら面白いなと思いながら妄想してるだけだよ。

--------

さて、最近は矢口ウォッチングが楽しいです。仕事中ゆえ普段は見ないような番組も、新聞のテレビ欄を見てやぐが出ると分かるや否やGコードをビデオデッキに向けて発信しております。おおかた前回の日記に書いたようなことを思いながら見ているわけですが、やぐが今後どんな末路を辿るのか非常に興味のあるところです。おっと、末路なんて言っちゃあ言葉が悪すぎか。ガハハ。ただ、「アンチ」なんて考え方は畜生以下のくだらん輩の思想だと考えておりますので、そういった意味での見方はしていません。自分のことながらよく分からないのですが、たぶん僕は娘。を中退したことを後悔しているやぐの姿が見たいのだと思います。といっても、本人に今後万が一後悔の念が湧いてきたとして、意地でもそんな姿は見せないでしょうが。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other