翠玉のメロディ

かめりさダイアモンド

ノノ*^ー^)<ガキさんガキさん!

( ・e・)<どうした、かめ

ノノ*^ー^)<トリノオリンピック、あんまり盛り上がってませんねぇ

( ・e・)<う〜ん、残念だねぇ。でもこれからこれから!

ノノ*^ー^)<スフィアリーグは盛り上がってきましたねぇ

( ・e・)<そうそう! う〜、がんばって〜! みんな〜!

ノノ*^ー^)<そこでですよ。私たちもなんかやりません?

( ・e・)<えっ? どういうこと?

ノノ*^ー^)<課外活動ですよ!

( ・e・)<それって、部活みたいな?

ノノ*^ー^)<まあそのようなものですって

( ・e・)<う〜ん、例えばどんな?

ノノ*^ー^)<ポートピア連続殺人事件部

( ・e・)<あの〜、ちょっと待って。それは何をやる部?

ノノ*^ー^)<決まってるじゃないですかぁ。ポートピア連続殺人事件をやるんです。面白いですよ

( ・e・)<ちょっとアンタ、殺人事件が面白いってどういうこと!

ノノ*^ー^)<まあ犯人はヤスなんですけどね

( ・e・)<こら、かめ! 保田さんは殺人なんかしません!

ノノ*^ー^)<じゃあファミコン探偵倶楽部部は?

( ・e・)<ぶぶ?

ノノ*^ー^)<そうです。ふぁみこんたんていくらぶぶ

( ・e・)<う〜ん、一応聞いてあげるけど、それは何をする部?

ノノ*^ー^)<決まってるじゃないですかぁ。ファミコン探偵倶楽部をやるんです。面白いですよ。すごく怖いですけど

( ・e・)<探偵はちょっと面白そうだけど、そんなに怖いの?

ノノ*^ー^)<怖いですよぉ、すっごく。それにはですねぇ、2シリーズあって、シリーズ1は「消えた後継者」って言って、後継者になるはずだった人が突然いなくなっちゃうんです

( ・e・)<ちょっと、かめ! 探偵なんて言って、矢口さんをこれ以上追及するんじゃありません!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other