翠玉のメロディ

にょきにょきチャンピオン@東京厚生年金会館

熱い。何が? Berryz工房が!

大変感動したので、これからも単独ライブあったらガシガシ行くよ。

・キャプテン
噂に違わぬ汗のかきっぷりだった。髪型をもっと工夫した方がよいと思われる。おでこに髪が張り付いちゃったら可愛さが台無しだぜ? まあ俺みたいな不細工デブちゃんにどうこう言われる謂われはないだろうけどもさ。でもね、ソロのダンス最高に格好良かったぜ。

・桃
完璧。完璧だけど、あややに感じる完璧さと異質な、この腹立たしさはなんだろう。

・まあ
間違いなく可愛いんだけれども、あの全身から湧き出る「変」はなんだろう。とにかく「変」な子。でもそこに惹かれるんだなこれが。いつも後ろにいる印象だし、パートもあんまり振ってもらえてないけど、これからだ。これからこれから!

・熊井ちゃん
単にデカいだけではなく、なんだか善も悪も関係なく全てを受け入れるような、そう、まるで菩薩のような底知れぬ懐の深さを感じる。世の男性諸君、ヒモになるならこの子だ……!

・ちい
顔はえなり、体はえろい、という、全身でラップ並の韻を踏んでいる希有なる存在。あとこの子は声にヌケがあって大変よい。

・みや
今日始めて気付いたんだが、いつも一緒に昼ご飯を食べている職場の先輩(男)に似ている。これからは昼ご飯のとき頬を赤らめながら食べることになりそう。

・りー
なんか顔に似合わずちゃらんぽらんなイメージがあったけど、一生懸命なパフォーマンスを見て見直した。おバカでも一生懸命にやっていれば必ず見ていてくれる人がいるんやで……。でも今度見るときには笑顔で踊って欲しいと思った。

今DVDマガジンVol.4を見たんだけれども、いいね。こういうのいいね。往年の「モーニング娘。のへそ」に通ずる、彼女らの自由にやってる感じがとてもいいね。ハロモニもあんなガッチガチに構成された感じじゃなくてさ、もっと娘。を自由に動かした方が俺ら大喜びだぜ? クソ面白くもない芸人なんか呼ばなくても、娘。だけで十分面白い番組作れるはずだぜ? 来週のハロモニはちょっと面白そうだから、期待してるぜテレ東ちゃん。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other