翠玉のメロディ

コスキャバ

後輩が「今度一緒にコスキャバ行きましょうよ〜」としきりに言ってくる。「コスキャバ」とは、おねいさんが何の義理もなしに、我が身に膝を寄せ、どうだっていい話題を作ってくれ、さらにはお酒を作って飲ませてくれたりするお店なのだが、そこまではただのキャバクラであり、「コスキャバ」とくるとさらに、そのおねいさんがラムちゃんやセイラさん、果てはクリーミィマミの出で立ちでお相手してくれるという。否、実際にラムちゃんやセイラさん、果てはクリーミィマミの出で立ちでお相手してくれるかどうかは、まだ行ったことがないのでわからない。脳に浮かんだ「女子のアニメキャラ」を列挙してみただけに過ぎぬ。恐らく、ナウでヤングなアニヲタたちの間でホットな美少女キャラのコスをしたおねいさんが出てくるのだろう。やっべ、今のアニメキャラ全然わかんね。僕もおぢさんになってしまったのだらうか。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other