翠玉のメロディ

IYDS

ハロモニをハイビジョンで見るためにフルHDモニタ買ったのに、ハロモニ@はハイビジョン制作じゃないじゃねぇか! せっかく買ったのにどうしてくれる!

と言いつつ、『セクシーボイスアンドロボ』をハイビジョンで見ながら、「大後寿々花たん可愛ええええええ!」なんて気持ち悪い声を発しているんだけどネ。なんだろうこの子を見てるときの癒され感は。

ハロモニ@はハイビジョンで撮るほど予算がないってことなんだろうが、家庭用デジカムでさえフルHD対応機が出てきてる時代だぜ? この際プロ仕様じゃなく家庭用でいいから導入しちゃってくれよ。じゃないと引きで撮られたときとかに娘。の表情がよくわからないじゃないか。まったくもう、ぷんぷん。

内容については賛否両論あるようだけれども、僕的には超アリ。娘。が結構自由に動いているのがとてもよい。例えば、見ていて絵里がさゆよりミキティにくっついてるのを見ると、さゆと何か軋轢が生まれたのではないかとか、色々妄想が膨らんでくる。娘。同士の関係性ってやっぱ楽しいなあ!

てなこと書いてるうちに、いしよし&里田ディナーショー開催の噂キター! 噂の段階だが、本当ならこれは絶対応募するぞ、応募するぞ……! よっすぃ〜卒業チケットを容赦なく落としたファンクラブさん、これだけは、これだけはどうか……!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other