翠玉のメロディ

Q&A

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
あなたにはいるけど、僕には誘ってくれる人がいないからねぇ……。

高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
つんくの書く曲なんざ揃いも揃ってみんなクソだっ!(Except for "HAPPY NIGHT" "ミラコー" "がんばっちゃえ!" "大阪 恋の歌")

紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所はその愛くるしいほっぺ。短所はおっぱいの出し惜しみをしているところ。
 
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
リーダーシップを取ろうとして張り切るけど、逆にいいように利用されちゃってることに気付かないところ。

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
そんなみっともないこと僕はしません。つーかボード厨イクナイ!

藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
玉袋をいじりながら、あなたがたの映像を見つつニヤニヤしてます。

亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
絵里よ、君は質問の仕方というものを全くわきまえていないね。「よね?」という訊き方は君が期待する返事を相手に強制しているのと同じだ。それに僕らへの質問の場なのに自分のことを訊いてどうする。これじゃあ僕らのことを君たちに知ってもらうことができないではないか。さあ絵里、どういう質問がこの場に相応しいか、少し考えてみなさい。

道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
「この悲しい状況にいるのは僕じゃない、他の人間だ」と思いこみます。

田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
イヤン☆ そんなこと言われたられいなのこと恥ずかしくて見られなくなっちゃうじゃない☆

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other