翠玉のメロディ

いしよしプレイヤー

今日のフットサルで、いしよしが手を繋いで掲げている例のアスキーアート

( ^▽^)人(^〜^0)

がガッツリ描かれた垂れ幕を下げるという、なかなかチャレンジングなイシヨシストたちがいたそうですが、不思議なことに、今日のいしよしはずっと並んで座りながら試合を観戦していたということでございます。ということは

(0^〜^)<迎えに来たよ、お姫様   (T▽T )

と描いた垂れ幕を下げれば、ロケットランチャーを装備したよっすぃ〜が現れ、「導かれし娘。」のあの名場面が再現されないとは言い切れない。

いしよしは案外僕らの願いに応えてくれるものなのかもしれません。僕らの高濃度で純粋な思いは、集合的無意識を通じていしよしに届くのです。イシヨシストよ、祈れ! 祈りはいしよしに届き、いしよしとなって返ってくる……!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other