翠玉のメロディ

ハロプロでバトっちゃえ

もうすぐ発売するソウルキャリバーIIIでは、自分でキャラクターを作成できるということを最近知った。そうでなくても買うつもりだったのだが、さらにわくわくしてきたのは言うまでもない。むろん、ハロプロの名前でそれっぽいキャラクターを作り、ハロプロ同士戦わせることに興じるつもりなのだが、どうやったってミキティが一番強くなってしまいそうだ。

また別の楽しみ方として、自分の名前でキャラを作り、ミキティに「うぜぇんだよっ!」とか言わせながらボコボコに殴られるのは、想像するだに興奮する。

だが、( ^▽^) VS (^〜^0)という構図はアリやナシや。互いを愛おしむ者同士が切り裂き合う……エロいなっ! アリの方向で!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other