翠玉のメロディ

梨華ちゃんとよっすぃ〜の愛物語

(0^〜^)<ね〜ね〜梨華ちゃん知ってる?

( ^▽^)<なにを?

(0^〜^)<ファンの方たちが「ハロプロ楽曲大賞」っていうのやるんだって

( ^▽^)<あら、知ってるわよ

(0^〜^)<さすが、わぬしは情報が早い

( ^▽^)<いつの時代のお代官ですかあなた

(0^〜^)<でも正直どうなのかな〜って思うんだよね

( ^▽^)<え? なんで?

(0^〜^)<よく「娘。の曲で一番好きなのは?」って質問されるよね。そういうとき私はいつも「I WISH」って答えてるんだけど、「じゃあ何点?」ってもし訊かれたとしても、答えられないし、答えたくない

( ^▽^)<う〜ん

(0^〜^)<じゃあさ梨華ちゃん、あいぼんとののどっち好き?

( ^▽^)<両方大好きよ?

(0^〜^)<じゃああいぼんと私だったらどっち?

( ^▽^)<それは、あいぼんごめんね、どうしてもよっすぃ〜になっちゃうわね

(0^〜^)<じゃあ私が10点だとすると、あいぼんは何点?

( ^▽^)<えっ……それは……

(0^〜^)<7点くらい?

( ^▽^)<そんなの決められない……。決められないし、もし決めてしまったら、あいぼんを悪く言ってしまったような気持ちになると思う

(0^〜^)<ずるい例えだとは思うけど、同じようなものだと思うんだよね

( ^▽^)<でもさ、いいじゃない、年に一度のお祭りなんだからさ、ファンの方たちが楽しめれば

(0^〜^)<それはもちろんそうだよ。ただ、よく点数付けるな〜って思うのさ

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other