翠玉のメロディ

ここ四日間

CA320003.JPG

12月2日昼過ぎ、盛岡着。

いろいろあって、

CA320045.JPG

12月4日夜、東京着。

CA320036.JPG

母ちゃんの実家で飼っている犬(ボーダーコリー)。テラキャワユス。でも警戒心が強くてなかなか撫でさせてくれない。

旅の疲れが出たのか、腹痛と悪寒が酷いので今日は休みを貰った。録画しておいたハロモニを布団の中で見る。いしよしがお互いペタペタ触りすぎているので、ニヤニヤ止まらず。おかげで元気になった。明日は会社さ行ぐべぇか。

-

trackbacks (1)

Trackbacks

LOOP START

人間バトン|Sputnik blog
ノズ子からバトンが来たよ――!「人間バトン」だそうです。なんかすごいな……人間て……・ 回してくれた人の印象 自分に正直で社交的で行動派で聞き上手で話し上手だ。 言いたいことが伝わりやすい。・ 周りから...

2005/12/06 12:08 AM

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other