翠玉のメロディ

中川翔子は新時代のアイドルだね

下の文章書いたの誰? 最近はレンタルサーバも安心できないな〜。同窓会とかいってマジ楽しいっちゅ〜ねん。俺の学年揃いも揃っていいヤツすぎ。あと女子は綺麗になりすぎ。芸能人レベルが何人もいた。その中の一人に「お前は矢田亜希子か!」とツッコミを入れたくなるほど可愛い子がいて、なんとその子に「酒豪君パソコン詳しいの? 私のパソコン調子が悪くてサ、今度直して☆」的なことを言われたときには、内心キター!と思った。しかし骨の髄まで非モテ系であるところの僕は、「なんだこの電車男シチュエーション、これは絶対ワナだ」と意味不明な勘ぐりをし、「いいよ、直してあげるよ」とだけ言って連絡先を言わないまま別れたのであった。きっと僕がモテカンバセーションを繰り出すことが出来る日は永遠に来ないな。

何軒か店をハシゴした後、八幡神社でかくれんぼを始めた。かくれんぼとかいってあまりにも楽しすぎ。気心の知れた友達とやるのは楽しすぎ。ただ、気になるのは僕の左頬になぜか擦り傷があるのと、舌がものすごく痛いことだ。明らかに転んでるし、記憶なくしてるや〜ん! しかも風呂に入ったまま寝てしまったらしく、たまたま小便に来た母親(うちはユニットバス)に救出された。一人暮らしだったら確実に凍死してるぜ。あ〜あ、馬鹿みたいに飲む癖はいつになったら直るんだ。決めた! 僕は酒をやめるぞ!(酒を飲みながら)

あ、なんか前に同じような日記書いたような気がする。成長してねぇな。酒豪とかいうHNだからいけないんだよきっと。HN変えるかな……。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other