翠玉のメロディ

モー似ングAV女優。

最近は娘。に似ているAV女優の研究に余念がないのだが、ここで一押しを二名ほど紹介したい。「一押し」なのに二人というのも変な話だ。

美森ここは高橋愛に似ている。姉妹でもここまで似ない、と思うほど似ている。カメラ目線でちんちんを愛でているのを見ながら己がちんちんを愛でていると、頭がおかしくなりそうになる。高橋愛を神と崇める人は、精神崩壊を起こしかねないので、十分に注意されたし。

こちらはちょっと面白く、小林かすみは梨華ちゃんとれいにゃを足して2で割ったような顔をしている。梨華ちゃんだと思えば梨華ちゃんだし、れいにゃと思えばれいにゃになる、実に面白い存在である。似てる似てないの話を別にしても、この子はとんでもなく可愛いのでお勧めだ。ただ、鬼畜なことばかりやらされているので、可哀想になってくる。女の子は優しく扱ってあげなきゃだめですぜ……。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other