翠玉のメロディ

TIME 14:44

あれ、今日はよっすぃ〜があんまり抜かれないな〜、と思っていたら、梨華ちゃんがあま〜い言葉を言った途端に画面に出現した。最後の方で梨華ちゃんが今度はあま〜い言葉を言われた瞬間、満面の笑みのよっすぃ〜が画面いっぱいに現れた。これまでの実績から、ハロモニスタッフはいしよしの素晴らしい輝きを理解しているとは到底思えない。しかし、今回にきてこの「梨華ちゃんがなんかやったらとりあえずよっすぃ〜抜いとけ空気」はどうしたことか。

考えてみると、ははっ、なんてことはない。梨華ちゃんがなんかやったらよっすぃ〜を抜いとけばとりあえずOKなのではなく、梨華ちゃんがなんかやったらよっすぃ〜がとってもいい顔をするから、編集時にスタッフそれを使わざるを得ないのだ。

今まで、いしよしの輝きはそれを理解できる者のみが知覚できる光だった。しかしである。いしよしは今や、誰しもが享受できる公共の光となったのである! そう、いわばいしよしは東京タワーなのだ!

-

trackbacks (1)

Trackbacks

LOOP START

あだ名バトン|Sputnik blog
蓮さんからバトンが回って参りました。Q1.あなたは親になんて呼ばれてますか?名前です。二文字なんですが頭の一文字だけで呼ばれることもあります。たとえば「ゆか」だったら「ゆー」と呼ばれるわけです。Q2.異性か...

2006/01/29 09:09 PM

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other