翠玉のメロディ

梨華ちゃんとよっすぃ〜の愛物語

(0^〜^)<あのさぁ梨華ちゃん

( ^▽^)<ん?

(0^〜^)<前にさ、ハロモニでもしモーニング娘。が一緒の部屋に住んだら、っていうのやったよね

( ^▽^)<うん、やったね

(0^〜^)<あのときにさ、私「絶対一緒に住みたくない」って言ったんだよね

( ^▽^)<そんなこと言ってた?

(0^〜^)<言ったんだよ。梨華ちゃんがそばにいたかどうか知んないけど

( ^▽^)<そっか

(0^〜^)<今でも一緒に住みたくないのは変わらないんだけど、あのときとはちょっと違うのさ、気持ち的に

( ^▽^)<どうしたの? 急に

(0^〜^)<や、最近いろいろ思うところがあってね

( ^▽^)<いいわよ、梨華お姉さんに話してみて?

(0^〜^)<あの頃の私はさ、娘。の中になんか居場所を感じていなかったんだよ

( ^▽^)<うん……一人でいることが多かったよね

(0^〜^)<ぶっちゃけ四期で一緒にいても心が休まらなかったんだ。梨華ちゃんは私とは反対の性格だし、辻加護はキャーキャーうるさいし、何よりお互いのことを知りすぎているから、何をしても見透かされているようで、気楽な感じで話とかしづらかった

( ^▽^)<それは……わかる気がする

(0^〜^)<アヤカやまいちんはあれこれ考えずに話すことができるし、私と感覚が似てるから、一緒にいて楽なんだ、すごく

( ^▽^)<うん、三人でいるとすごく楽しそうだよね、よっすぃ〜

(0^〜^)<でも最近思うんだ

( ^▽^)<……ん?

(0^〜^)<ハローのときとか、気付くと四期で一緒にいるよね

( ^▽^)<そう、なんか気付くといるんだよね。ののったら「あれ? なんかまたこの四人だね」なんて言って

(0^〜^)<それが違和感ってわけじゃなくて、なんていうか、すっげぇ自然なことなんだよね

( ^▽^)<そう、当たり前っていうのかな

(0^〜^)<当たり前に一緒にいられるっていうのは、やっぱり家族なのかなって

( ^▽^)<家族……あ、私の卒業のとき、モーチャンに載せた頑固一家の写真があったじゃない? なぜか違和感ないんだよね。フフッ、あんなすごい格好してるのに

(0^〜^)<ハハ、そう感じるのはたぶん私たちだけだって

( ^▽^)<エヘッ、そっか

(0^〜^)<でも『四期愛』ってすっげぇな、って最近思うのね。梨華ちゃんの卒業のとき、いろんなところでこの言葉を使ったけど、今思うと『家族愛』と同じような感覚で使っていたような気がする

( ^▽^)<うん、私も『仲間』というより、もうずっと前からよっすぃ〜やののやあいぼんは『家族』かな……

(0^〜^)<私はもうどこにいても居場所を探して迷うことなんてないよ。離れていても繋がっている誰かがいるから

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other