翠玉のメロディ

そうきたか

なにやら梨華ちゃんはよっすぃ〜の誕生日に薔薇をかたどったピンクのピアスをプレゼントしたようですよ。しかもですよ、お揃いでですよ。梨華ちゃんが自身のラジオでそう語ったらしく、僕はまだ聞けてないんですが、いしよしスレより抜粋すると、以下のようなやりとりが繰り広げられたらしいですよ。

Σ(0^〜^)<これつけんの!?

( ^▽^)<だいじょぶだいじょぶおそろいだから

なにこのいしよし小説みたいなシチュエーション。こんなことが本当に起きるなんていしよしってマジ奇跡じゃなかろうか。寝る前にこんなこと聞かされちゃっちゃあもうお手上げだわ。興奮して眠れまへんわ。は〜い! 先輩! 明日、僕は仕事はできません! 夢見心地でぼぉ〜っと過ごしますが、ご勘弁ください!

今、いしよしは本当に素敵な二人だなぁと感傷に浸っていたら、ひとつの妄想が浮かんだので此処に記しておきます。

よっすぃ〜は音楽戦士で梨華ちゃんから4年間借りっぱなしだったジャージを返したが、返したのは実は梨華ちゃんのものではなく、まったく同じものを探し出して買って、それを渡したに違いない! だから梨華ちゃんのジャージはまだよっすぃ〜の手元にある!

( ^▽^)<あれ……? ヒジのとこ確かほつれてたはずだけどな……まっ、いっか

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other