翠玉のメロディ

青空がいつまでも続くような未来でありゃ?

ちうか市川市文化会館くらいのキャパでやるなら是非世田谷区民会館でやっていただきたい。そうすりゃチャリンコで行けるし、なにより娘。と同じステージに立ったという既成事実が生まれてサイコーみたいな。まあ僕が立ったのは昔々、小学生のころの合唱コンクールなんだけど、揺るぎない既成事実が生まれることに変わりはないのだ。ミュージカルも、なかの芸能小劇場でやれば、そこで劇団の音響効果やってたことがあるんで、やはり同じステージに立ったという既成事実が……いや、さすがにキャパ100人の場所でやるわきゃないし、そんなこと言ったら娘。の人気どんだけ低いんだよって話になって、娘。に大変失礼じゃないか。なんてこと言うんだキミ! ぷんぷん!

最近は仕事が超絶忙しくて泣きそうなんだが、これをやり遂げると一信頼得られるらしい。得られるらしいけど、もう僕は逃げ出したいのです。好きなときに娘。を眺め、ゲームを思う存分やる生活がしたい。明日が来るのが本当に憂鬱です。憂鬱だけど明日はやっぱり来てしまう。あ〜あ、僕が超サイヤ人なら太陽を消すのにな……。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other