翠玉のメロディ

なちコン@市川市文化会館

中間に入ったアコースティックライブのおかげで、メリハリが出て飽きさせることがなく、あっという間の2時間でありました。やっぱ生演奏ってええね。スペシャルな感じがするね。そう考えると昔(80年代くらいまで)はテレビの歌番組も全部生演奏でやっててスペシャルな時代だったね。

なっちは相変わらず可愛かった。四捨五入すると30歳になる年齢を8月に迎えるなっちだが、あんな可愛い25歳はいないぜ。なっち可愛い。ただ、終盤のヘソ出し衣装ではお腹のお肉がちょいとばかし……。

ゲストのいいらさんもすげぇ綺麗だった。最近テレビに姿を見せなくて久々に見た感じだが、後ろ向いたときの背中の妖艶さといったらなかったぜ。ちょうエロい。

そんな腐れ縁コンビの二人だが、大事なところでコケてしまうところが人間っぽくて大変よかった。なっちは最後の締めの言葉でトチってしまうし(他にも色々あった)、いいらさんは最後ハケるところでセットに激突しそうになるし。仕事の話になってしまうが、コンピュータばっか相手にしてると、こういう人間臭さがとっても愛おしくなるのだ。

さて、今日のハロモニはミキティガキさんシゲさんが光る素敵な回だったが、次回は、ななななんとしょこたんが出るという。こいつぁ面白くなってきやがッた……!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other