翠玉のメロディ

ネオファンタジックいしよしサーガ

(酒場)

(0^〜^)<待たせたね

男<なに、今来たところだ。ビールもまだ来ていない

(0^〜^)<さっそくだけど……

男<ああ、今回はちょっとデカめの仕事だぜ

(0^〜^)<ふうん、どんな?

男<相手は城、だ

(0^〜^)<城?

男<城の宝物庫にある、或る物を盗んで欲しいとの依頼だ

(0^〜^)<へえ、城の宝物庫を狙えなんて、随分肝の据わった依頼人だね。面白い。引き受けるよ

男<お前ならそう言うと思ったよ

(0^〜^)<で、依頼人ってのは?

男<それが……ココじゃちょいと問題があってね。目立ちすぎる。なんせ国きっての有名人だ

(0^〜^)<芸能人かなんか?

男<そんなもんじゃないぜ。もっと大物さ。まあ会ってみてからのお楽しみだな

(0^〜^)<勿体ぶるね。せいぜい楽しみにしてるよ

男<宿をとって待たせてある。詳しい話は本人から聞いてくれ

(0^〜^)<わかった。今回の情報料だ

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other