翠玉のメロディ

梨華ちゃんとよっすぃ〜の愛物語

( ^▽^)<ひとみちゃん

(0^〜^)<なに〜?

( ^▽^)<あっ、またひとみちゃんって言っちゃった

(0^〜^)<ふふっ、なんか入りたてのころみたいだね

( ^▽^)<ハロモニのせいで、すっかりひとみちゃんがクセになっちゃったわ

(0^〜^)<せっかくだしさ、あのころみたいに初々しい気持ちでお互い接してみねぇ?

( ^▽^)<手を繋いで歩いたり?

(0^〜^)<抱き合って写真撮ったり

( ^▽^)<一緒にお風呂入ったり?

(0^〜^)<そういやもう何年も一緒に風呂入ってないね

( ^▽^)<入ってないね

(0^〜^)<よっしゃあ今から入るか〜!

(*^▽^)<うん!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other