翠玉のメロディ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

意外にも生バンドによる演奏だった。嬉しい驚きである。生演奏じゃなかったらあんなに劇と音楽の一体感は出なかっただろう。つまり、大変面白かった! 感動した勢いで珍しくグッズに一万円も投入してしまったよ。

なんと石川さんが腹式呼吸を利用した、ちゃんとした発声をしていて、一回も音程を外さなかった。しかも歌に感情移入して涙を流していたよ。こっちもそれ見てすげ〜感動した。梨華ちゃん、アンタは今や立派な歌手だよ。もし毎回流してるとしたらこりゃ相当なもんですよ。平成の美空ひばりの名をほしいままにできますよ。それはいいすぎた。

それにしても最前列の人たちはシャレになんない近さだったぞありゃ。下手したらセリフ言う勢いで飛び出した唾とかひっかかりそうな距離。いいな〜、次は最前列来ねぇかな〜。

いきなり娘。とは全然関係ない話になるが、その後行われた小学校の同窓会のインパクトがあまりに強すぎて、せっかくのミュージカルが霞んでしまうようだ。ミュージカルは月末にもう一回観るから、そのときにしっかり記憶に焼き付けることにして、同窓会の話をすると、なんと今回は好きだった子が来ていた……! しかも携帯番号とメールアドレスを交換したよ! いろんな意味で土曜日は人生最良の日だったかもしれない。もうあんまり嬉しくて今日は自分の話ばっかりになってしまうけどスイマセン。

その子に自分がシステムエンジニアであることを伝えると、「パソコンのトラブルがあったら電話するね☆」って言ってた。パソコンの野郎は一刻も早くトラブれと。つ〜かトラブルなくても電話して欲しいんスけど。ん、こっちから電話すりゃいいのか? まあ電話までいかなくても、メールちょくちょく送った方がいいのかなあ……。でもうざがられないかなあ……。あああ、俺モテたことねぇからこういうときどうしたらいいのかわかんない……。誰か教えてエロい人!

でもなんかそのときはすげ〜モテた。「酒豪くん、こっちきて話そうよ!」っていろんな子から言われた。凄いのは、「俺最近また太っちゃってさ〜」って話してたら、「私も最近ヤバイのよ〜」って全然ヤバく見えない子が言い、「ほら、触ってみて☆」と二の腕を差し出してきた。さらにそれを聞いた別の子(眞鍋かをり似)に至っては「私もヤバイよ、ほら」とおもむろに服の裾をめくり上げたのだ……! なんだこりゃ。行く前にオナニーしといてよかった……。してなかったら間違いなくチンコ勃ってた。

彼氏がいないことをしきりにアピる子もいたし、26歳という、20代後半に差し掛かる歳になって、女子たちは焦り始めたのだろうか。俺みたいな、ダサいけど真面目に働きそうな人も視野に入れてきたということなんだろうか。長かった非モテ人生に、やっと光が見えてきた……!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other