翠玉のメロディ

いしよし時代の幕開け

いしよしがことミックもどきのことをやっている画像という、大量殺戮兵器がいしよしスレに投下されてました。ミュージカルのDVDマガジンらしいですよ。嗚呼、僕は今生命の危機を感じています。これを見たあと、僕は生きていられるだろうか。

さあて、ネットを見るにミュージカルの評判は概ねいいし、いよいよテンションが高まって参りましたヨ。あと実は最近、関根勤の娘、関根麻里に大変興味を引かれておりまして、コマ劇場の地下のシアターアプルでちょうど同じ時期にやっているカンコンキンシアターも観たかったりするのです。当日券が少量用意されてるようだけど、取れるもんなんだろうか。

8月は、コマ劇場の前の通りはモーヲタとコサキンリスナーで埋め尽くされるのか……。そぅとぅ濃い空間になりますゾこれは。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other