翠玉のメロディ

梨華ちゃんとよっすぃ〜の愛物語

( ^▽^)<よっすぃ〜どうどう? 私の髪型☆

(0^〜^)<……オーラでも見るようになったんですかあなたは

( ^▽^)<失礼ね、誰が美輪明宏さんですか

(0^〜^)<少し年齢を考えた方がよいかと

( ^▽^)<あら、美輪明宏さんは71歳よ☆

(0^〜^)<美輪明宏さんはもういいって

( ^▽^)<よっすぃ〜は黒髪の私の方がお好き? じゃあよっすぃ〜のために黒に戻すね☆

(0^〜^)<いいよ、そんなに頻繁に染めたら髪が痛むよ

( ^▽^)<じゃあスキンにしてプロピアにする☆

(0^〜^)<なんであなたはそんなに言うことが極端なんですか

( ^▽^)<じゃ、じゃあ、私……どうすればいいのよ……ぐしっ

(0^〜^)<わわわ、泣かないでよ。に、似合う似合う! 似合ってるよ!

( ^▽^)<ぐししっ……ホントに?

(0^〜^)<ホントホント! 美輪明宏さんくらい似合ってる!

( ^▽^)<それって褒めてない……ふぇぇ……

(0^〜^)<わかった! こうしよう!

( ^▽^)<ふぇ?

(0^〜^)<私がカットしてあげる!

( ^▽^)<それはお断りします

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other