翠玉のメロディ

小春が俄然よい

364-1-77771.png

きらレボを見てたら予想外にも妹がハマり出し、月島きらりの絵を描いていたので貼ってみる。ちょい地味きらりですな。妹は「小春声優上手くね?」と褒めている。数々のアニメを見てきた妹が言うんだから間違いない。このアニメが実際どれだけの人気があるのか知らんけれども、小春はこの線で行けば単体でも十分やっていけるな。

ハロプロが自分たちの番組でない、バラエティー番組とかに出るときはいつも二人セットとかだけど、複数人で出るとどうも借りてきた猫みたいになるきらいがある。単体で出た方がもしかしたらいい結果が出せるのかもしれない。最近いろんな番組で強烈なおバカっぷりを発揮している里田まいは、その例と言えよう。単体でいい成果が出せれば、番組制作側にしたって「ハロプロ意外に使えんじゃん」ということになり、「他のメンバーも使ってみよっか」っつ〜ことになるかもしんない。ひいてはグループ本体にも関心が向くことだろう。グループから個々を売り込むのではなく、個々からグループを売り込むのだ。これからハロプロの販売戦略はトップダウンからボトムアップへ発想の転換をするべきなのだ。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other