翠玉のメロディ

歩いてりゅ

売り上げそんなに伸びてね〜のに一位だってよギャハハっていう声もあるようですが、一位になるっていうのはそれ自体に宣伝効果もあるわけだし、悪いことなんかひとつもないじゃん、と思っているのです。だいいちMステのガキさんの喜び様を見たら素直に「お〜お〜よかったねぇ」と思わされたのです。遅ればせながら一位おめでとう。そしてハワイおつかれちゃん。というわけで歩いてるワンコーラス作ったよ。《これ》。今回もD-Proっていう音源だけ使ってるよ。

ハワイのレポをいくつか拝見させていただいたのですが、なんか文面に幸せビームがバヒュンバヒュン配合されていて、こっちまでちょっと幸せな気分になってしまったよ。事務所さんよ、4期ダンスはDVDに入れてくれないと恨みますゾ!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other