翠玉のメロディ

もうほとんどはじめまして

みなさんはじめマンコ。っつってもこんなクソサイトを知っている御仁ははじめマンコじゃないかたが大半だと思いますが、とりあえずはじめマンコ。

久しぶりなのにマンコマンコ連発すな!

ちうわけで更新をサボっていたこの1年半弱の間に様々なことがありました。枚挙にいとまがありませんが、やはり一番ビッグな出来事は我々が夢にまで見ていた、いしよしユニットの結成です。そう、HANGRY & ANGRY です。僕はこのニュースをいしよしスレで見たとき、全身に鳥肌が立ち、危うく頭からトサカが生えるところでした。僕がかつて妄想で結成したいしよしユニットが現実のものに……。嗚呼……神様ありがたう……。

もちろんミニアルバムの予約開始と同時にポチりましたよ! ただ、ついてきたカンのケースと定期入れみたいなやつの使い道がわからない……! でも買うことに意義があるのだ……!

といっても、遙か1年半前に書いた日記のように、いしよしへの愛は不変なれどもハロプロ全体への興味は薄れ、今はすっかりアイドリング!!!の方にどっぷりと浸かっている毎日なのです。しっかし先頃急に発表された2号小泉瑠美の卒業にはびびったわぁ〜。彼女はアイドリング!!!の中で常に新鮮な面白を提供してくれていただけに、正直ハロプロの誰の卒業よりも落ち込んだわぁ〜。さて、これからズミさん抜きでどう面白を組み立てていくのか、アイドリング!!!に目が離せません! ガンバレ升野さん(笑)

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other