翠玉のメロディ

オールスター感謝祭

女子駅伝で元モーニング娘。よっすぃ〜と元AKB48大島麻衣が同チームという夢の競演が果たされたわけですが、アンカーのよっすぃ〜がゴールしたら真っ先に大島麻衣が寄ってきて、よっすぃ〜が軽く抱かれる感じでねぎらわれていたのですよ。それを見聞した梨華ちゃんがどんな反応を示したのか、と妄想しています。よっすぃ〜はどこに行ってもモテモテで梨華ちゃんは苦労しますネ。

ところでアイドリング!!!は現在の3期生まで各芸能事務所からメンバーを募っていたのですが、今回4期生を一般公募することが発表されましたよ。いしよしを生んだ奇跡のモーニング娘。4期メンバーといい、「4」という数字に期待……!

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other