翠玉のメロディ

ガラスの仮面の音楽は寺嶋民哉だよ

ハロプロアワー(GyaOのやつ)が存外に丁寧な作り、かつ面白い内容だったので、おぢさん大変上機嫌ぞよ、ホホホ。しっかし愛殿の破天荒ぶりはもはや天才の域ですな。普通に会話してるのに、いつの間にか相手を不機嫌にさせてしまうってのは、ある意味特殊能力ですよ。アビリティですよ。相手がちょっと暗い子だったら、確実に復讐ノートに名前を書かれてますよ。

そんな愛キュンもさることながら、めーぐるの実に普通の女の子然とした感じに、おぢさん久しぶりに気分が若返ったよ。中学校の教室の風景が眼前に広がったよ。いいね、めーぐるいいね。ちょっとエスパー伊東に似てるけどいいね。目がキラキラしてるね。

アコースティックライブもええですな。そう、電子音ばかり聞いてたら脳が疲れるんですよ。たまには、いや、しょっちゅう生きた木の震えに触れなくちゃ人間は心が腐っていくんですよ。そう、モリハアタタカーイんですよ。

なっちは本当にいつまでも可愛いままのなっちですな。おそらく三十路になってもなっち、おばあちゃんになってもなっちなのでしょう。そしてそれはいつまでもみんなから愛されるなっちなのでしょう。

曲が売れて派手な番組にたくさん出るのも当然嬉しいけど、こんな風に地味だけど純粋にファン向けな番組を通して、ファンからいつまでも愛されるモーニング娘。を見ていくのもいいな、と思わされる内容でした。

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other