翠玉のメロディ

いしよしってるかい

前々回の次回予告でいしよし炸裂が確定していたこともあり、正装し、ブラウン管の前で正座しながら見た昨日のハロモニでしたが、想像以上のいしよしっぷりに吃驚仰天した僕は、思わずブラウン管に頭から突っ込み、テレビもろとも大爆発してしまいました。あ〜あ。これを機会に液晶テレビ買うべぇかな。

(0^〜^)<(まこっちゃんに対し)そんな金髪にしてるからだよぉ!

( ^▽^)<ひとみちゃん人のこと言えないからね。さっき自分で前髪切ってたでしょう

(0´〜`)<しゅ〜ん

梨華ちゃんがよっすぃ〜を叱って、よっすぃ〜がしおらしくなってしまうってのは、なんていうかこう、大変萌える構図であります。萌えるなんて生やさしいもんじゃない、萌えたぎります。こういったシチュエーションを色々と妄想し、悦に入りたいのですが、それには今はあまりに忙しすぎる。なんなのこの忙しさ。ちくしょ〜、僕は誇り高きイシヨシストだぞ! 妄想休暇をよこせ!

(梨華ちゃんにおつかいを頼まれたひとみちゃん)

( ^▽^)<も〜、ハンバーグ作るってゆったのに、すき焼き用のお肉を買ってきてどうするの!

(0´〜`)<しゅ〜ん

-

trackbacks (0)

Trackbacks

LOOP START

LOOP END

Calendar
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other