翠玉のメロディ

ヤツが出た

土曜日のこと、ランク王国を見終わった僕は、「さあて、そろそろ寝んべぇか。おっと、その前にしょんべんだ」とトイレのドアを開けると、目が合った。その、あれだ、ゴキのブリと。一瞬の狼狽の後、ふっと横を見るとちょうどそこには床拭き用洗剤が。それをすかさず構え、狙いを定めてゴキちゃんへ噴射。ヤツはのたうち回りながら、ふいにピョンとばかりに5センチくらいジャンプした。「ヒィッ」と小さく声を漏らす僕。

果たしてそいつはひっくり返ったまま活動を停止した。亡骸をティッシュにくるんでトイレへジャー。今度ヲタ芸師を見かけたら洗剤をかけてみようかしら。

インターネットTVガイドを見たら、トップページに「Berryz工房からのお知らせ!」の文字。なんだとばかりにクリックしてみると、「7月5日Berryz工房からお知らせがあります」ときたもんだ。いやに引っ張るじゃねぇか。これで「友理奈の身長が172cmになりました!」とかだったら、豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ勢いでズッコケる。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other