翠玉のメロディ

梨華ちゃんとよっすぃ〜の愛物語

ミュージカル楽屋にて

(0^〜^)<梨華ちゃん、なに読んでんの〜?

( ^▽^)<ん、これ? 手塚治虫先生の『火の鳥』よ。先生の原作を演らせていただいてるわけだし、先生の作品は一通り読んでおこうと思って

(0^〜^)<おっ、さすが梨華ちゃん、勉強熱心だねぇ

( ^▽^)<あのね、この『火の鳥』もそうだけど、先生の作品は一貫して「魂」がテーマなのかな、って感じるのよ

(0^〜^)<そして、その魂は必ず輪廻してる

( ^▽^)<あら、よっすぃ〜も読んだの? 先生の作品

(0^〜^)<いちお〜ね。あと、深い関わりを持った登場人物たちは、生まれ変わったあとも必ず同じように関係するんだよね

( ^▽^)<そうなの。なんだかね、先生の作品を読んでると、生まれ変わりって本当にあるんじゃないか、と思えてくるのね

(0^〜^)<私は信じてるよ、生まれ変わり

( ^▽^)<ホントに?

(0^〜^)<うん。だってそうした方が心豊かに生きられるような気がするし、それになにより、私たちがこうして出会ったことに意味が生まれる。「偶然」なんて素っ気ないものじゃない、意味がさ

( ^▽^)<そう、それは……

(0^〜^)
      <「再会」
( ^▽^)

-

trackbacks (0)

Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other