翠玉のメロディ

望み事を空に叫んだ

駒澤公園とか三宿とか、うちにゲロ近いところでロケやるなら、そうならそうと予め言って欲しいものなのです。まったくもう。有休取って偶然を装い、チャリンコで何回も通りかかるよ!

でもここんとこのハロモニは近年まれに見るつまんなさなのであります。ハロモニ飢饉じゃ〜。僕は犬と娘。のコミュニケーションが見たいのではなくて、娘。同士のコミュニケーションが見たいのです。そこらへんを番組の作り手はわかってない。まったくわかってない。まったくもう。ぷんぷん! 犬を出すならあさみも出せ! わん!

そんな中、あやみきGAMの新曲「メロディーズ」のPVがとんでもないエロさで話題ですが、僕は1st.の「Thanks!」をこの前買ったソフト音源「D-Pro」のみを使ってワンコーラス作ってみたのです。聞いてみてくださいな。≪これ≫。半分耳コピ、半分アレンジです。歌声だけを聞きながらコードを付けていったので、原曲とコード進行は若干変わってますヨ。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other