翠玉のメロディ

バスケがしたいです

光井愛佳の愛し方を模索中なんだけど、どうにも難しいな〜。今日のうたばんに期待してたが、大した収穫なし。つ〜か歌手と一緒に芸人呼ばなきゃ間が持たないっておかしくね? タカさんやる気なくなったよな〜。

どうやら寺の娘らしいので、そっち路線でいくか。

川*´┴`)<吉澤さん、今日の私、どうでしたでしょうか。

(0^〜^)<初めてのうたばんにしちゃよくがんばったと思うよ? ずっと笑顔だったし

川*´┴`)<でも石橋さんに一言しか振ってもらえなかった……

(0^〜^)<いや〜でも、「ヤワラちゃんに似てるよね」って言われてもリアクション取りづらいよねぇ

川*´┴`)<吉澤さん、『因果応報』という言葉をご存じですか

(0^〜^)<え?

川*´┴`)<人にしたことはいつしか自分に返ってくるんです。石橋さんもいつか「ヤワラちゃんに似てるよね」って言われる日が来ますよ

(0^〜^)<それは普通にないと思うよ

-

trackbacks (0)

Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other