翠玉のメロディ

おひさしぶりんこうんこ

吹原<久しぶりだな

僕<最近仕事から帰ると何もやる気が起きなくてね

吹原<テンションが下がっているのか

僕<あらゆる意味でガン下がりだね。でも更新はしてなくても、相変わらずハロプロはガッツリ見てるよ。最近またいろんなことをやらかしているけど、全部知っている

吹原<一番大きな出来事で言うと、加護のことはどう思うよ

僕<やっぱり親の愛が足りないと子供はグレるね

吹原<多感な時期に親元を離れたのが痛かったな。万人に愛された「加護ちゃん」も、大事なときに親の愛は手に入れられなかった

僕<それは今回のことに大いに関係することだと思うよ。自分の子供には決して寂しい思いはさせないぞ、と誓う、近く27歳を迎える春であった

吹原<童貞歴27年を迎える春でもあるぞ

僕<うっさい、それを言うな

吹原<子供云々よりも先にやらなければならないことはたくさんあるぞ

僕<やらなければならないことだって? 言っただろ、僕は今テンションが下がっているんだよ

吹原<ふうん、いつになったら上がるのかね

僕<上がるときになれば上がるさ。そう急かすない

吹原<そうやっていつまでも寝ていろ

僕<ふん……そうだ、差し当たって少しテンションが上がることがあるとすれば、今週日曜日のベリーズのライブかな。茉麻のおっぱいぱいが最近とみにふくらんできているらしいから、それを肉眼で確認だ!

吹原<でも長年ファンをやり続けている肝心の吉澤卒業ライブチケットは手に入らなかったんだよな

僕<そうなのよ、ガックシ……

-

trackbacks (0)

Calendar
<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other