翠玉のメロディ

やぐち! やぐち! やぐちとわたし! (ボディビル!)

僕<やぐてめー最近テレビ出すぎなんだよ。よくのうのうとブラウン管に顔を出せるね

(〜^◇^)<けっ、別にいーじゃん

僕<よくねーよボケ。詳しい事情とかは知ったこっちゃねーがな、てめーはファンを裏ぎったことに変わりはねーんだ。悪びれた様子のひとつも見せろ

(〜^◇^)<うっせーなー、どいつもこいつもよー。辞めようが辞めるまいがオイラの勝手だろー。じゃあなにか? オイラの人生はヲタの思うがままにしなきゃなんねーってのか

僕<んなこたぁ言ってねーだろ。早計なやろーだな。辞めるにしてもキチンとした計画を立ててからにしろってことを言ってんだよ。『立つ鳥跡を濁さず』っていうだろ。あんな周りも自分も濁しまくった辞め方があるか

(〜^◇^)<言っちゃわりーけどオイラほんとはずっと前から辞めたかったんだよ。それこそ一刻も早く。周りのことなんか考えてられなかった。正直辞めてせーせーしてるね。だいたいオイラははじめっからアイドルになるために歌の世界を目指したわけじゃなかったんだ。ガキのお遊びみたいのに付き合ってるのはもうウンザリなんだよ。自分の思うように生きてなにが悪い。そりゃファンやメンバーのみんなに悪いとは思ってるけど、自分を大切にしてなにが悪いってゆーんだよ!

僕<ふん、「自分可愛い」か。今自分が言った言葉をよく覚えとけよ。いつか非礼に気付くぜ。いや、俺にじゃない、てめーがモーニング娘。として関わった全ての人に対しての非礼にな

(〜^◇^)<うるさいっ! おめーみたいな童貞にオイラの気持ちがわかってたまるか!

僕<確かに人の気持ちを本当に理解することは不可能だが童貞は余計だ

(〜^◇^)<オイラだっていろいろガマンしてきたんだよ! これから心機一転頑張っていこうとしてんのに、みんな好き勝手なこと言いやがって! くっそー!

僕<『心機一転頑張る』だと? てめーあれで頑張ってるなんて言えんのか。いるだけで画になるような存在感もない、口を開けば「なんでですかー」と「すごーい」ばかりで面白くもなんともない、じゃあ本職の歌はどうかというと、これもヌケのない腰の抜けたような声。とても頑張ってるようには思えんね!

(〜^◇^)<がんばっ……てん……だよ……!

僕<じゃあ本当に頑張ってんなら何を目標に頑張ってんのか言ってみろよ。やぐ、てめーは何に向かってんだ?

(〜^◇^)<そっ……それは……そんなこと……言ったってよ……グスッ

僕<ほうほう、今度は泣き落としか?

( ‘д‘)<やめろーっ! 矢口さんをいぢめるやつはウチが許さへん!

僕<か、加護ちん!?

(〜^◇^)<あいぼん……!

( ‘д‘)<こんなやつ相手にすることあらへん。な? 向こう行こ

(〜^◇^)<ありがとう……

……

僕<ふっ、加護ちんに嫌われてしまったな……。だが、やぐ、本当に素晴らしい仲間を持ったな……。そのことをよく思い知るんだぜ……

-

trackbacks (0)

Calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other