翠玉のメロディ

夏ハロー@代々木一日目

夜公演行ってきた。最後の曲で四期が肩を組んで顔を寄せ合うんだが、超鳥肌立った。四期愛は素晴らしいのぉ。あと箇条書きで感想。

・美勇伝エッロ。

・ごっちんはやっぱ他のメンバーとは一線を画す力強いオーラがあるな。

・あややは一音一音を大切に歌う。

・みうなの動きが激しかった。今日はきっとるんるんだったんだ。

・絵里が全然目立ってない。

・エッグの中に逸材がいるぞ。

・「プリプリピンクでした〜」って言われたらこっちが恥ずかしくなる。

・過去曲も含めてベリーズの曲に対する気合いの入れ方が違う気がする。つんく、あんたやっぱり生粋のロリコンだよ!

・LOVEマシーンはさすがに今さら感が拭えない。

・みんな同じ髪の色だと誰が誰だかわからないから20〜30色ぐらいに分けてくれ。ウソだけど☆

・堀北真希はガキさんに似てる。←関係ない

・夏帆可愛い。←もっと関係ない

-

trackbacks (0)

Calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other