翠玉のメロディ

夏ハロー2日目夜

夏休み明けからなんだこのクソ忙しさは! ってなわけで、昨日おとといと行った夏ハローをふとしたときに思い返し思い返ししながら、それを糧にこの多忙と灼熱の中を生きていこうと思っている次第ですけども、真っ先に思い返されるのは絵里のむっちり太ももちゃんです。あれほどあからさまに「触って触って☆」と書いてある太ももは他にない。あんまり触って欲しそうだったからボク妄想の中で触っちゃいました! たはっ☆(和美@「女王の教室」)

他にもまたちょっとでっかくなったよっすぃ〜(きっと合宿でついた筋肉だね☆)の切れ味抜群ダンスや、ぽにゃんぽにゃんとした加護ちんの可愛さなど、みどころ満載のコンサートでしが、それだけでは終わらない! おうちに帰るまでがハロコン……否! おうちに帰ってもなおハロコンは続いているのです! そう! DVDマガジンの面白さと言ったらない! まーさが、まーさが壊れちょる!

-

trackbacks (0)

Calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other