翠玉のメロディ

別に、いいけど

なんだこのやる気のないラストフレーズを歌っちゃダメダメは! 5年前のを見てみろ、あんなにワイワイ大騒ぎでやっていて、こっちまで楽しい気分にさせてくれたというのに、今の娘。は過去の娘。に完全に負けている! 特にミキティ! 顔が恐ぇんだよ! そんなにハロモニがつまんねぇならさっさと芸能界やめて彼氏とでもイチャイチャしてろ! あとスタッフが変わったせいかわかんないけど、フレーズ数のカウントタイミングを変えるな! 前から見てきた方としちゃ少々戸惑うだろ! ちなみにあのカウント音はツインビーだかパロディウスだかでベルを撃ったときに出る音!

とまあ、今回もグダグダな内容でお送りしやがったハロモニでしたが、次回は我が娘(魔法幼女絵里)がマラソンで言えばスタート地点から逆送してしまった人と ZOO に行くそうで、父親の私としては、絵里のあまりの可愛いさに嫉妬したゴリラが絵里にウンコを投げつけでもしないかと気が気でありません。そのとき絵里が「愛を くださ〜い〜 ウォ〜ウウォウ♪」と我が妻(菅野美穂)が歌った歌を歌うかは定かではありませんがね。そうそう、アトピーに効くというので昨日木酢を買ってきました。絵里よ、これを湯を張った湯船に入れて浸かるのだよ。てゆ〜か俺はこれで治った。嗚呼、アレルギー体質まで遺伝してしまって、絵里には可哀想なことをした。

今日は Fantom XR で「愛あら」を作ったりしたのですが、Fantom XR のデジタル出力をどうにもうまく録音できないので、うpは無しよ。こりゃどうすりゃ録音できんだ。ミキサー買わなアカンのか。

本当は色じれをやりたかったんだけども、ボーカルを抜こうとしたら、ソースの歌入りとカラオケのテンポに僅かなズレがあって、うまく抜き出せなかった。これは抜き出し防止のために意図されたものなのか。だとしたらJASRACのMIDIデータ取り締まりに続き、DTMerはまたも苦汁に耐える日々を覚悟しなければならぬのか。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other