翠玉のメロディ

日本武道館でバリバリです

■℃-ute
マイマイちっちゃ可愛い。矢島さん(晶子の方)そんなに帽子を深く被っちゃ可愛いお顔が見えないぢゃないか。村上さん(龍の方)はいたってフツーの子だな。梅さん(寿司屋の方)は少なくとも日本人じゃあない。

■よっすぃ〜
かっけぇわぁ〜コイツ。惚れ惚れする身のこなしだぜ。決めた、俺よっすぃ〜みたいな男になる(無理)。MCで
(0^〜^)<最近ハマってることは人の服の匂いを嗅ぐことで〜す!
って言ってた。言ってない。いや言ってた。俺の中では言ってた。

■ミキティ
コンサでソロ曲歌わせてあげるんならまた曲出しゃいいじゃねぇか。

■愛ちゅん
下からスカートの中を覗かれないように手でスカートを押さえていた。そういう仕草が我々としては余計にエロスなんですぜ……。

■麻琴
その金髪は今時どうかと思うぞ? こんな子が終点に着いた車内で寝入ったままでも、恐くて起こしてあげられない。例えがよくわからない。

■ポンのさん
バカのひとつ覚えみたいに食べ物のことしか言わない。かつての聡明さは今や見る影もないな……。次あたり
川o・-・)<シュレディンガーの猫というのはですねぇ……
とか言い出して欲しいものだ。

■ガキさん
可愛い。妹にならないか。ならないか。じゃあ従妹にならないか。ならないか。じゃあロシアの楽器は何か。バラライカ。

■絵里
相変わらずのエロ可愛さ。そろそろ髪を伸ばしてもバチは当たらないと思う。

■さゆ
もうすでにヒモがいそう。

■れいにゃ
猫じゃらしをパタパタさせたら何回か気を取られてた。嘘だが。

■小春
まだ段取り通りのことを言うので精一杯、といった印象。ミキティにパシらされてそうで辛い。勝手なこと言うな。好きなファミコンは迷宮組曲です、といった感じ(関根勤)。

■福田明日香
小春をイモイモ言ってからかってた。……ん? 一人多いな……まあいいか。

■新曲
凡庸な曲。ええい、新曲はもう俺が作る。作るからYAMAHAはさっさとVOCALOID娘。バージョンを作れ。そしたら「アナルに松ぼっくり挿れる遊びに夢中なの私♪」って歌わせたりする。

■まとめ
やはりいしよしがないことによる楽しみの減少は大きい。いしよし、嗚呼、いしよし。いしよしがこんなにも恋しい。物販コーナーで丁度良く文化祭チケットが売っていたんで購入した。どうか文化祭で絡みがあらんことを。燃料を与えてくれないと「四期のひととき」の続きが思い浮かばない。いしよし燃料を貰って妄想の空へと飛び立ちたい。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other