翠玉のメロディ

アニマ

同窓会の日、もし「パソコン直しに来て☆」と言った子に連絡先を教えていたら、という後悔の念が頭の中を支配している。「いいけど、代わりに僕をオシャレに変身させてよ」と言っていたら今頃は……などと妄想して布団の中でもんどり打つ日々だ。ある意味完全にワナに引っ掛かってしまった。白夜行の雪穂にしろ、女って本当に怖い生き物だわ……。男なんか女の手のひらの上で踊らされているだけなのさ。

でも、女のそういったところにたまらなく神秘的なものを感じるのは、僕が童貞だからだろうか。そういう神秘性を帯びた女性に、僕は意志とは関係なしに惹かれてしまう。

そんなことを考える一方、うちも地デジ環境を整えようと画策中である。ハイビジョンでハロモニを見るぞ〜! 白夜行も、まゆたんがもう出ないのは残念だけど、次回からハイビジョン視聴じゃ〜! ……でも心配なのは、そもそもうちに地デジの電波が十分届いているかどうか、である。地デジを受信するにはUHFアンテナを使うが、この集合住宅にはVHFアンテナしか立っていないため、UHF帯域の局は砂嵐だ。携帯テレビで窓際に行けば放送大学が映るので、一応東京タワーからの電波は届いているのだろうが、放送大学は出力が大きい。地デジと同じ出力で送られてくるMXテレビがノイズだらけなので、そこが心配だ。ハイビジョンテレビ買って地デジが映らなかったらヘコむな〜。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other