翠玉のメロディ

暑いぞゲム少年くん

ミキティは私的脳天にかかと落としを喰らいたいアイドルナンバーワンだが、堀北真希は「キモイから一刻も早く視界から消えて」と罵られたいアイドルナンバーワンだ。電車男でキモヲタを汚物を見るような表情で見たあの目、相当な威力だった。あの顔はヤバイ。マジヤバス。マジテラヤバス。なんか堀北真希経由でガキさんがそぅとぅ可愛く思えてきた。そこへきてハロモニで見せた男心くすぐりまくりヘアー、おさげ姿である。奴は、奴は出来る。まあもともと可愛いんだろうし、堀北真希経由ってのも失礼な話だが、加入当初はあれこれ言われていたのも何処吹く風な最近の可愛さである。オンナは変わるで……。変わる生き物なんやで……。

ところでこの前までアイドルと自分が同年代だったんだが、いつの間にか10下なんてのもざらになってきた。なんだか真夏なのに秋のような愁いと淋しさを感じる。嗚呼、若いってええなぁ……。さて、ポータブルハードディスクオーディオプレイヤー(要するに iPod みたいなやつ)買ったので、ベリーズの過去ラジオなどをぶち込み、とびきり若いベリーズについて勉強したいと思う。そうか……ゆりーねには弟がいて、一緒に遊んであげてるのか……フムフム、いいお姉ちゃんだぜ……。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other