翠玉のメロディ

ちきうをなめるなよ

今日のハロモニでのいしよし、実に見事でした。怪しい音を出す→「おならしないで」、この流れはおそらく、現存するアイドルの中ではこの二人しか作り出せない極上の天然ボケと自然ツッコミであります。もう既に僕は2兆回この場面を繰り返し見ました。嗚呼、まったく「春はいしよしの季節」とはよく言ったものです。麗らかです。

( ^▽^)<おならじゃないのよ! おならじゃないのよ! マットに滑っただけ!

さて、金曜日の音楽戦士のベリーズですが、これがすっげ面白かった。ベリーズは成長しているなあ。「成長しているのを見守る感」は生きとし生けるものに与えられた至高の快感だと思います。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other