翠玉のメロディ

ピンバラピ

じゃあどうやってよっすぃ〜にピンクの薔薇ピアスを身につけさせるか、ですが、やっぱりプライベートではつけないと思うのですよ。だからやっぱり仕事で、ということになりますが、この前娘。ドキュでやってたよっすぃ〜ロリータ化企画をもう一回やっていただきたい。今度はゴスロリっぽいのじゃなくブリブリピンクな感じで。そうすりゃよっすぃ〜が自発的にフロム梨華ちゃんのピアスをつける可能性がぐっと上がるじゃあ〜りませんか。まあ二人でお揃いの格好して対談、みたいなのがベストなんですけどね。うっわエロいな〜それ。しばらくご飯食うのに困らないにゃ。

で、それ見たシゲさんがすっげぇ羨ましがったりするわけですよ。

从*・ 。.・)<石川さん石川さん吉澤さん吉澤さん! 見ましたよぉ昨日〜☆ あのピアスすっごく可愛いですね〜! どこで買ったんですかぁ? さゆみも欲しいですぅ〜☆

( ^▽^)<いや、あれはよっすぃ〜と私の……

从*・ 。.・)<え〜っ? どうして教えてくれないんですかぁ〜? いいじゃないですかぁ。ケチケチしないでくださいよぉ〜

(0^〜^)<シゲさん……

从*・ 。.・)<はい?

(0^〜^)<そろそろ察そうか

从*・ 。.・)<ほぇ?

なんつってなんつって。

ところで今プリズンガール見終わりました。テンポ感が乏しいので中盤ダレましたが、この前のごっちんのに比べりゃ大したデキだったのではないでしょうか。しかし絶妙なキャスティングですよ。自分では悪いことしてるつもりはなかったけど、実は悪いことでした、みたいな。なっちもドラマで出獄したことで、ある種のカタルシスが得られたのではないでしょうか。天使たるなっちだからそんなことはないだろうけども、いつまでも引きずって悩んでてもね。ちうかそんな能書きはどうでもよくて、とにかくなっちは可愛い。なっちキャワユス。あとみんな翻訳コンニャクを食べてるのがちょっと面白かった。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other