翠玉のメロディ

こんまこんまこんまこんまんこ

僕の中に一時代を築いたこんまこが卒業する。いや〜びっくりした。ハロプロのツアースケジュールはどうなってるのかいな、と思って公式サイト開いたらこの報せときたもんだ。しかも、二人ともしばらく芸能活動を行わない気配なので、テレビやコンサで姿を見られなくなるんだと思うと、ひどく切ない。いるのが当たり前と思ってた人が、夏にはもういなくなってしまうなんて、寂しいネ。特に二人は娘。の中でとても心地いい和みムードを発していただけにネ。

また短絡的にいしよしに結びつけてみるとして、もしいしよしが18歳前後のときに、同時に卒業してしばらく芸能活動しません、なんてことになってたら、僕はたぶん塞ぎ込んで就職してなかったと思う。朝な夕ないしよしファイルを再生することに身を投じ、さめざめと泣くでしょう。いしよし小説を読んで名場面に一瞬顔をほころばせるも、またすぐ押し寄せてくる寂寥感にむせび泣くでしょう。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other