翠玉のメロディ

お見合いかぁ

つんくのあんちくしょうが婚約したということで、今後のプロデュース体系がどう変わっていくのか楽しみなところであります。やっぱり結婚っつ〜のは人生における最大の転機であると思われるので、この機会に是非つんくには一線から退いていただき、つんくやつんくの息の掛かった、お馴染みで同じ音しか創造できない奴らばっかりじゃなく、もっといろんな人が作曲、編曲した娘。の曲が聴きたい。僕は娘。のいろんな可能性を見て、わくわくしたいのです。

つんくの先見の明と売り方の巧さは本物だと思うので、今後はクリエイティブなところでなく、そこから一歩離れた総合的な演出に才能を発揮していただきたい。現在の10人娘。を最高に輝かせてください。

娘。が年内に解散を発表するとかいう噂がちらほら上がっていますが、今の10人が持つポテンシャルを発揮できぬまま終わってしまうのはとても惜しい。タカさんが食い足りないと思うのも重々わかるが、今の彼女らには今の彼女らしか出せない、とびきりの輝きを持っているはずだと僕は思うのです。まあ噂にすぎないだろうけど、解散するにしろしないにしろ、この10人が残す素晴らしい何かを演出してくれることを僕は所望します。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other