翠玉のメロディ

料理のジンギスカンのことをチンギス・ハーンとは言わないよね

今回のハロモニも相変わらずぬる〜い雰囲気でしたが、ぬるさも含めて実に、実にいいです。これでテンポが出ればパーフェクトな番組になるのですが、甘やかした評価をすれば、ぬるい感じも昼の番組として心地よく、一興と言えます。何がいいかって、今回から始まった企画が、メンバーをひとりずつフィーチャーしていくものだからです。私は以前「司会はメンバーが週ごとに持ち回りでやりゃいいじゃねぇか」と申しましたが、それは進行の仕方にそれぞれ個性が出て面白いんじゃないかと思ったからです。これはその点で同じようにうまい企画だと思います。我々は集団としてのモーニング娘。を見たいんじゃない、モーニング娘。の中の一個だったり、一個一個の関係性を見たいのです。あ、卒メンも含めてね。じゃないと『四期のひととき』の続きが思い浮かばねぇ。ちなみに今頭の中にある続きは自分でもあんまり面白いと思えるものじゃありませんので、「こうしてくれ」っていうのがあったらリクエストしてください。その前に読んでる人がいるのかどうか分かりませんがね。「こんなクソサイト早く畳んじまえや」というのでもいいので今は何か反応が欲しい年頃なのです。秋だしちょっと人恋しい、センチな気分なのです。

余談ですが、今回負け娘。が口にしてもんどり打っていたジンギスカンキャラメル、あれ職場の人に騙されて食ったことがあります。キャラメルなのにらっきょうみたいな味という、とてもキョーレツなものに仕上がっておりますので、皆も普通のキャラメルを装って知人に食べさせ、反応を楽しむのもひとつのプチレジャーとしてよろしいんじゃないかと思います。

-

trackbacks (0)

Calendar
<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other